初回のご相談に限り45分間の無料相談をお受けします!

 

0002.JPG

《相談例》

○ 就業規則を見直しているのでアドバイスがほしい。

○ 社員からセクハラ(パワハラ)の申し出があった。どのように対応をすればよいのか?

○ 社員とのトラブルに頭を悩ませている。どう対処すればよいのか?

○ 給与体系を変更したいが、どのように進めたらよいのかアドバイスがほしい。   など。

 

《相談いただける方》

法人 および 事業主の方で、弊社までお越しいただける方

弊社最寄駅 : 東京メトロ 表参道駅(銀座線 半蔵門線 千代田線) A4番出口より徒歩3分

 

《時間》

45分間初回相談無料でお受けいたします。

お気軽にお申込み下さい。

 

《無料相談の流れ》

 お問い合わせフォームよりお申込み

   フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

通常48時間以内に、お電話で弊社よりご連絡いたします。

   面談日時のお打ち合わせをさせていただきます。

無料相談(面談)

   弊社にてお客様のご相談内容をお聞きし、適切なアドバイスをいたします。(45分以内)

お電話(03-6276-8922)でのお申込みも受け付けております。

 

《どうぞご安心ください》

社会保険労務士は、社会保険労務士法第21条により守秘義務が課せられています。

外部にご相談内容や個人情報が漏洩することはありません。

また、弊社は誠実な対応をモットーとしております。

人事労務だけでなく、経営改革についても経験豊富な社会保険労務士がプロのアドバイスをいたします。

この初回無料相談は皆様に弊社を知っていただくお試しの機会でもありますので、どうぞお気軽に安心してご相談ください。

お申し込みをお待ちしております。