当社の特徴

私たちヒューマンテラスは、労務相談や人事コンサルティングをメインにおこなっております。

労務管理や人事制度見直し時などにおける「こんなときどうしたらいいのか?」「前例がなくて分からない」という局面で、人事労務の専門家としての支援に注力しています。

弊社はこれまで、数多くの労務相談や、人事制度の見直し・再構築、M&Aにおけるデューデリジェンス業務などをおこなってまいりました。

ヒューマンテラスならではの専門力で、御社を支援いたします。
日々の会社経営で困っていること、悩んでいること、どうぞご相談ください。

豊富な経験と高い専門性に基づく対応力

当社は設立10年を超え、顧客企業様は北海道から沖縄まで、
全国にわたっています。

これまでご契約いただいた業種は、
建設業、製造業(食料品・飲料・化学工業製品・鉄鋼・金属・各種機械器具・電子部品・ゴム製品・印刷ほか)、
電気・ガス事業、鉄道業、バス旅客事業、卸売・小売業、
不動産業、ホテル宿泊業、飲食業、各種サービス業、娯楽業など多様です。
業種を問わず幅広い経験がございます。

また、中小企業をメインに、NPO法人や社会福祉法人からのご相談もお受けしております。

個々の企業ではめったに生じないケースでも、弊社では多くの事例を扱っております。

人事コンサルティングと労務相談を得意とするスタッフが対応し、お客様のご要望に応じたサービスをご提供いたします。 

経営者の頼れるパートナー

経営者の方のご相談に真摯に耳を傾けます。
御社の状況に合わせた適切なサービスの提供と、迅速できめ細かな対応を心がけています。

守秘義務を徹底していますので、どうぞ安心して率直に本音をお話しください。

私たちヒューマンテラスは、人事労務の専門家として以下の
3つの役割を使命に、顧客企業様の支援を致します。

 

● お悩みやお困りごとが生じたときの労務問題解決のアドバイザーとして

● ご要望に応じて、会社のルールブックである就業規則等の作成・改訂を確実におこなう
  社会保険労務士として

● 御社の経営課題解決のための人事コンサルタントとして


適切な対策や対応、アドバイスで、クライアント企業様、法人様のお役にたちます。
ご相談内容が社会保険労務士の分野外に及ぶ場合には、信頼できる専門家をご紹介いたします。
その点もどうぞご安心ください。

ヒューマンテラスが右腕となって、御社の課題解決をサポートいたします。

明確な料金体系

御社の課題・ご要望をしっかり丁寧にヒアリングし、サービス内容、実施期間、金額などを書面(見積書)で明確に提示いたします。

ホームページに標準料金を掲載し、アップデートしております。

 

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-6276-8922

営業時間:9:00~17:30
定休日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始
※フォームからのお問合せは24時間受付中です。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-6276-8922

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

江越 洋二
特定社会保険労務士
  • 1993年 社会保険労務士資格取得
  • 2008年 特定社会保険労務士資格
         付記

親切・丁寧な対応をモットーとしております。お気軽にご相談ください。