社内書式サンプル

社内書式 サンプル

採用時、入社時、勤務関係、退職時に関しての社内書式のサンプルを一例として掲載します。

  1)採用時に使用する書式

  2)入社時に使用する書式

  3)勤務時に使用する書式

  4)退職時に使用する書式

 

3)勤務に関する書類等

労働時間
無期労働への転換
出張
異動・出向
休暇
休職・復職
指導
懲戒
賃金
その他

それでも労務管理にお困りなら

ヒューマンテラスの労務相談では、これまでの多種多様な労務相談をお受けしてきた経験を活かし、御社の「これはどうしたらよいのだろう」というお悩みに最適なアドバイスをいたします。

社内ルールの運用や変更をお考えの際には、御社の現状を踏まえて、法に則った最適な解決策をご提案いたします。

ヒューマンテラスの労務相談サービス(顧問契約)を、ぜひご検討ください。

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-6276-8922

営業時間:9:00~17:30
定休日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始
※フォームからのお問合せは24時間受付中です。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-6276-8922

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

江越 洋二
特定社会保険労務士
  • 1993年 社会保険労務士資格取得
  • 2008年 特定社会保険労務士資格
         付記

親切・丁寧な対応をモットーとしております。お気軽にご相談ください。