当社サービスをご利用いただくまでの大まかな流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
お気軽に、お問い合わせフォーム もしくは お電話 にてお問合せください。
お問い合わせフォームは24時間受付しております。
ご希望のサービス、ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、ヒアリングまたは無料相談の日程を調整させていただきます。
当社事務所にお越し頂ける場合には、初回45分無料相談をお受けしております。
御社での打合せをご希望の場合はお伺いいたします。
(東京23区外への訪問の場合は、恐縮ですが交通費を請求させていただきます)
無料相談をご予約いただいた方は、予約いただいた日時に当社へお越しください。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。
お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくお尋ねください。
ご希望のサービス内容にかかる料金をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容についてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。